Search
Profile
コロコロ方針は変わりますが、興味深いなと思ったネタを取り上げていこうと思います。

Recommend
マイ・ドッグ・スキップ
マイ・ドッグ・スキップ (JUGEMレビュー »)

幼い頃に動物を飼っていた方は必見...子役の子の演技も素晴らしかった!僕も久しぶりに泣きました。(´;ω;`)
Category
Archive
Recent Comment
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター&ランキング
人気blogランキングへ
面白ニュースランキング
ブログランキング 国内ニュース
ブログランキング 洋画
お気に入りリンク
アンブーの音楽ブログ(YouTube日記)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Latest Entry
2009.09.13 Sunday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
内藤大助選手が初防衛☆
2007.10.11 Thursday 23:53

内藤選手勝ちましたね☆

僕は途中からしか見れませんでしたが
応援していただけあってうれしかったです。


ヤッタネ(^ω^)



そして亀田選手...。

”負けたら切腹する”
ということでしたが、






内藤大助選手

内藤選手、トークの方もなかなかでした。
さすがチャンピオン☆


内藤選手がチャンピオンでい続けるかぎり、
亀田選手にとっても避けられない相手となりそうです。

遅かれ早かれ、リベンジマッチは
行われるのでしょうね〜(^ω^)

それも楽しみなところです。




| ダイゴロウ | アクション映画 | comments(2) | trackbacks(5) | pookmark | トップページへ
2009.09.13 Sunday 23:53


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
Comment
2007/10/12 1:47 AM posted by: アンブー
内藤選手やりましたね!私も見ました!
内藤選手の戦歴を見て、こんな強い選手だったんだと吃驚しました。ここまでの選手になると精神的にも強いというか(飄々としているというか)とても感心しました。大樹選手のコメントに切り替えして会場を笑わせている映像が面白かったです。
試合としても完勝だったと思います。ダイゴロウさんにこの選手の事を教えて貰わなかったら、この試合は見逃していたと思うのでありがとうございます!
内藤選手といい、長谷川穂積といい今日本人のチャンビオンはいい選手が多いですね。
(亀田大樹選手もくさらず頑張って欲しいです!)

ダイゴロウさんもボクシング頑張って下さい!
2007/10/12 11:53 PM posted by: ダイゴロウ
先日の試合は本当にどちらが勝つか
予測できませんでしたね(^ω^;

内藤選手優勢の流れでしたが
一発がでればすぐにその流れも逆転しそうで
ハラハラしてました。

内藤選手は人間的にも好感を持てる方ですね〜。。。



大樹選手は敗北こそしましたが、
この負けがキッカケになって将来は恐ろしく
強い選手になるような気がします。


>ダイゴロウさんにこの選手の事を教えて貰わなかったら、この試合は見逃していたと思うのでありがとうございます!

あ、うれしいです〜(^ω^)
ちなみに長谷川穂積さんという選手初めて知りました(笑

これからyoutubeで探してみます!
こちらこそありがとうございます!(^ω^)



name:
email:
url:
comments:
2007/10/12 4:23 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。