Search
Profile
コロコロ方針は変わりますが、興味深いなと思ったネタを取り上げていこうと思います。

Recommend
マイ・ドッグ・スキップ
マイ・ドッグ・スキップ (JUGEMレビュー »)

幼い頃に動物を飼っていた方は必見...子役の子の演技も素晴らしかった!僕も久しぶりに泣きました。(´;ω;`)
Category
Archive
Recent Comment
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター&ランキング
人気blogランキングへ
面白ニュースランキング
ブログランキング 国内ニュース
ブログランキング 洋画
お気に入りリンク
アンブーの音楽ブログ(YouTube日記)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Latest Entry
2009.09.13 Sunday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
ボクシング最高!辰吉のシャドー。
2007.11.19 Monday 23:07

動画はリズボク(リズミックボクシング)の創始者、
ボディーデザイナー"TU"のドキュメンタリーの一部。


↑動画の半ばくらい。
辰吉丈一郎のシャドーは見ているだけでも
ボクシングが楽しくなります!(^∀^)


僕もボクシングを始めて三ヶ月ほど...。
今日始めて”スパーリング”をやらせてもらいました。

スパーリングができるとなった際、
どう攻めるか”というよりも、
殴られても戦意喪失だけはしないようにと
気持ちの準備だけはしていたのですが、
とうとうその日が...。



試合一ヶ月前だった先輩に相手をしてもらったのですが、

思った以上に体力が続かない。
相手のパンチが見えない、こっちのパンチが当たらない。

もうグダグダでしたが..。(^-^;)

でもスパーリングが終わったあとの感覚は、
これまで経験したことがないほどのいい気分を味わえました。

相手をしていただいた先輩にも、
たった一度、相手をしてもらっただけなのに、
感謝の気持ちでいっぱいに(^^)

来月の試合、ぜひ勝利してほしいものです!





| ダイゴロウ | アクション映画 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark | トップページへ
2009.09.13 Sunday 23:07


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
Comment
name:
email:
url:
comments:
2012/08/31 2:23 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。