Search
Profile
コロコロ方針は変わりますが、興味深いなと思ったネタを取り上げていこうと思います。

Recommend
マイ・ドッグ・スキップ
マイ・ドッグ・スキップ (JUGEMレビュー »)

幼い頃に動物を飼っていた方は必見...子役の子の演技も素晴らしかった!僕も久しぶりに泣きました。(´;ω;`)
Category
Archive
Recent Comment
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター&ランキング
人気blogランキングへ
面白ニュースランキング
ブログランキング 国内ニュース
ブログランキング 洋画
お気に入りリンク
アンブーの音楽ブログ(YouTube日記)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Latest Entry
2009.09.13 Sunday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
毎日が楽しい「ダンシング・ハバナ」
2008.06.24 Tuesday 13:55
ダンシング・ハバナ
「ダンシング・ハバナ」
ラテンの魅力溢れる映画!
見終わってすごく楽しい気持ちになれる映画でしたよ(^^


親の出張により、アメリカからキューバへ移住することになった
主人公の女性ケイティ。(青いドレスを着た人)

そんな彼女は、勉強熱心で優等生。

将来を約束されていた彼女でしたが、
ふとしたことから、キューバのダンスに魅了されてしまいます。
ダンシング・ハバナ

音楽を全身で感じながら、我を忘れて踊る、キューバのダンスに・・・。


髪を束ね、服装も地味なものしか好まなかった彼女が、
終盤に進むにつれ、どんどん魅力的になっていきます。

「君は相手に身をゆだねるのが怖いんだ」

そんな言葉を否定していたケイティでしたが
次第にそれを認め、さらにキューバのダンスに虜になっていく彼女。


人は”何か”に恐れ、縮こまって生きている。
そんなことに気付かされた映画でした。
ダンシング・ハバナ


その”何か”が実際に”何なのか”は、
自分自身でもわからないものなんですよね・・・。

ケイティもそれに気付いたのだと思います。

ダンシング・ハバナ
この映画が教えてくれた感覚を、
大事にしていきたいと思いました!(^^

>>ダンシング・ハバナ


| ダイゴロウ | マニアックな映画 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark | トップページへ
2009.09.13 Sunday 13:55


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
Comment
2008/08/05 4:04 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
2008/06/27 4:05 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。