Search
Profile
コロコロ方針は変わりますが、興味深いなと思ったネタを取り上げていこうと思います。

Recommend
マイ・ドッグ・スキップ
マイ・ドッグ・スキップ (JUGEMレビュー »)

幼い頃に動物を飼っていた方は必見...子役の子の演技も素晴らしかった!僕も久しぶりに泣きました。(´;ω;`)
Category
Archive
Recent Comment
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター&ランキング
人気blogランキングへ
面白ニュースランキング
ブログランキング 国内ニュース
ブログランキング 洋画
お気に入りリンク
アンブーの音楽ブログ(YouTube日記)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Latest Entry
2009.09.13 Sunday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
悲しいほどに美しい映画「ブレードランナー」
2009.01.26 Monday 20:17

造られた人造人間は、自らが人でないことに苦悩する。

そして人は、人であることを忘れてしまった・・・。
時代を超えたSFの名作。
「ブレードランナー」

どうしてこんなに、悲しいほどに美しいのでしょうか?この映画は・・・。悲しい
人間は、科学をどこまで愚かな行為に使うのだろう?


この映画を見ている最中、同じようなメッセージを含んだ
いろんな映画が頭をよぎりました。

フランケンシュタイン、アイランド、
イノセンス、AIなど。しょんぼり

自らの好奇心、成功のために取り組み、
造られた人造人間の気持ちなど考えないのか?

人造人間やロボットに、感情や魂というような、”命”が
宿ることなどないと言う。

しかし、その”命”とは何かというのを、
いまだに”その科学で”解明できていないという矛盾。

人の心が先か。それとも後から付いてくるとでも言うのか。

もっともこういうことは科学者たちにとってみれば
子供のたわごとに聞こえるのかもしれません。

SF映画の見すぎだと・・・。


TVで人型アンドロイドが開発されたときは
愕然とした覚えがあります。ショック

これからの技術であると同時に、もう始まっているのですね・・・。
>>wiki アンドロイド

そもそもなぜ”人型”でなければならないのだろう?


ブレードランナー名シーン

字幕はありませんがネタバレ防止のために
ちょうど良かったです。嬉しい

あきらかにこの映画の名シーン。
興味のある方は見てみてください。

>>ブレードランナー


人は神になろうとでもしてるのか?

悲劇の死に、「神は残酷なことをする」とはよく言いますが、
人間は、それを受け入れるだけの覚悟はあるのだろうか?


| ダイゴロウ | 映画 | comments(40) | trackbacks(20) | pookmark | トップページへ
2009.09.13 Sunday 20:17


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
Comment
2009/01/31 1:26 AM posted by: アンブー
このレプリカントのラストシーンは最高の名シーンと云われているみたいですね。
私も何回も見てしまいました。なんかいいですよね。

ブレードランナー、私もいつか見直そうと思います。

R E M - Everybody Hurtsライブ
http://uk.youtube.com/watch?v=iJPvE-40l0I

ヴォーカルのマイケル・スタイプのこのメイクアップは、ブレードランナーを意識しているんだそうです。レプリカントが歌っているようにも見えますね。(^-^)
この歌のオフィシャルPVもリドリー・スコットの息子さんが監督したそうで、かなりのブレードランナーおたくと見ました。(笑)
2009/01/31 11:51 PM posted by: ダイゴロウ
この最後のシーンは、ハッキリと多くを語らないところがいいですよね...

なんというか、じっくりと考えろ!感じろ!
という監督の意図のようなものを感じます。

動画拝見いたしました!
シミジミと響く歌声ですねぇこコレ。。。

人は人であることを、もっと喜ばないといけないなぁと
感じずにはいられませんでした。

・・・英語はまったくわかりませんが
音楽ってすごいですよね、わからなくても感じることはできるのですから。(^^;)

たしかにブレードランナーは、
オタクになってしまう気わかるような気がしますよね〜。

まさに理屈ではなく感じる映画。
そしてまた、この感じるということこそ、
人としていちばん大事にしないといけないことなのかもしれません。

(PV探したけどなかったです...涙。)
(でもどの動画も強いメッセージのようなものが伝わってきてとてもすばらしかったです!)
2010/01/17 9:40 AM posted by: 初セッ○ス大成功!!

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/30 10:32 AM posted by: 潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/10 12:55 PM posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/13 12:38 PM posted by: 栗おね

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/cyi1dco/
2010/03/21 10:51 AM posted by: ペニ丸

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/06/15 10:26 PM posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://3z-i6ts.chun.qawsed.info/
2010/06/20 5:47 PM posted by: ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://p8mv4eb.carl.specover.com/
2010/06/30 7:05 PM posted by: ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wyli6um.cool.navitime.me/
2010/07/15 4:19 AM posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://yskreqn.tida.psyrents.net/
2010/07/17 9:57 AM posted by: ぬらりひょん

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://gj41r7x.rkc.proteinwater.info/
2010/07/25 5:43 AM posted by: おしゃぶりクソ野郎

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://sqi33ub.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 9:37 AM posted by: チューペット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://lwkym-c.zema.sirusiru.net/
2010/08/09 9:20 PM posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://--468ge.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 10:51 PM posted by: ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4-2lp5r.das.murapon.net/
2010/08/22 10:03 AM posted by: ケンタロウ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://b4jly-w.sl.teacap.net/
2010/08/28 11:48 AM posted by: バンデラス

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://a04h3nr.ray.furuban.info/
2010/09/05 2:51 PM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://kydws2w.high.nurupopo.net/
2010/09/11 9:26 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://u4g5s8y.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 3:09 PM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://nla-k69.sada.pupipo.net/
2010/10/04 10:25 AM posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://j2e2gl3.noah.topemope.net/
2010/10/11 6:19 PM posted by: Mたろう

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://uve0e5k.hood.jukekick.com/
2010/10/16 11:44 PM posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://l1iyr6b.ino.jukekick.com/
2010/10/25 7:37 AM posted by: 溜め五郎

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jf2juf8.gim.uerock.net/
2010/11/10 7:40 AM posted by: ぱたぱた

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://eo5kwbf.neep.houtyu.com/
2010/11/22 5:19 AM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://idamf9t.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/24 10:16 PM posted by: 機関棒

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0o71o7m.pai.fedrick.net/
2010/12/03 3:51 PM posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://14rgkpx.less.g-killing.net/14rgkpx/
2010/12/07 7:47 AM posted by: ヘッド

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://sfannfk.gim.uerock.net/
2010/12/11 6:28 PM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://e04qbmo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/19 10:14 AM posted by: まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7n6mz5b.pr.teacap.net/
2010/12/24 4:21 AM posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://unj71o8.tee.navitime.me/
2010/12/28 11:44 AM posted by: サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://1g5zbew.dong.teacap.net/
2011/01/02 11:41 AM posted by: オリンキー

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://5hfpyze.das.murapon.net/
2011/01/10 2:01 AM posted by: 桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2refuht.gim.uerock.net/
2011/01/15 8:02 PM posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8431-g-.irap.rameee.com/
2011/02/26 2:58 AM posted by: マイコー

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://1hn3s5s.yavi.kxyasx.info/1hn3s5s/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
2011/06/01 11:53 PM posted by: ふにゃバット

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oryne6z.mix.k-j-pop.me/oryne6z/
2011/08/26 9:40 PM posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://cgcwti1.x.ex-summer.net/cgcwti1/
name:
email:
url:
comments:
2009/04/25 4:43 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。