Search
Profile
コロコロ方針は変わりますが、興味深いなと思ったネタを取り上げていこうと思います。

Recommend
マイ・ドッグ・スキップ
マイ・ドッグ・スキップ (JUGEMレビュー »)

幼い頃に動物を飼っていた方は必見...子役の子の演技も素晴らしかった!僕も久しぶりに泣きました。(´;ω;`)
Category
Archive
Recent Comment
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター&ランキング
人気blogランキングへ
面白ニュースランキング
ブログランキング 国内ニュース
ブログランキング 洋画
お気に入りリンク
アンブーの音楽ブログ(YouTube日記)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Latest Entry
2009.09.13 Sunday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | トップページへ
ボクシング、内藤大助選手がんばれ(`・ω・´)
2007.10.07 Sunday 21:13

きたる10月11日、

ボクシング"フライ級"現世界チャンピオンの内藤大助選手対、
おなじみ亀田大毅選手との試合がTVにて放送されます。

僕個人的には内藤選手を強く応援しているのですが、
亀田大毅選手と比べて一般的にはそれほど知名度のある選手ではないはず。。。



まぁそれはK1などに比べてボクシングがマイナーで
あることが原因なんですけれども。。。(´・ω・`)


その内藤選手が世界チャンピオンになった試合の2日前に放送された、
すぽると”の動画を発見しました。

音がズレてますが問題なく
見れることと思います。。。

内藤大助インタビュー



ちなみに内藤選手が世界チャンピオンになったあとのインタビューはコチラ。
その1
http://www.youtube.com/watch?v=wFUa5OrHSlU
その2
http://www.youtube.com/watch?v=0L4uvTxlTco

10月11日、がんばってほしいものです・・・。

応援してるぞ!内藤選手!





| ダイゴロウ | アクション映画 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark | トップページへ
 posted by:
←back 2/2 pages next→